【クリスマス】100円コーデ

100均の商品で部屋をクリスマスコーディネートしてみました!
最近の100均商品クオリティーめちゃ高いですよね…

こちらはセリアとダイソーで購入したもので、どっちのお店も入り口すぐの棚が一面クリスマスモードでした。

今回私が購入した100均のクリスマスインテリアをダイソーとセリアに分けて1つずつ紹介していこうと思います!!

【ダイソー】紙皿と紙カップ

まずは紙皿とフタ付き断熱ペーパーカップ!

紙皿はサンタの絵がプリントされていて、紙自体もすごくしっかりしているのでグラタンやパスタなどいれても全然大丈夫そう!!

この紙皿をだしてクリスマスパーティーしたら子供も絶対喜びますね!

コーヒーカップは、クリスマスツリーがプリントされていてシンプルデザインなのが可愛い!
断熱カップなので熱々の飲み物を入れても持ち手は少し温かいな〜くらい。

熱い飲み物はもちろんのこと、スープなどにも使えそうです。

【ダイソー】ウッドオブジェ

こちらは灯のともるウッドオブジェ!
電池は別売りです。

木製で、単4電池を2個入れると光ります!
作り自体は200円とは思えないくらいだけど、持ち上げると底にある電池が落ちてくる〜〜

220円・・・許そう!!笑

【セリア】オブジェくつろぎクリスマス

このなんとも言えない可愛さの顎トナカイと顎オラフもどき。
完全に一目惚れ!!!

サイズ感も丁度いいし、玄関やリビングに飾っておくと思わずくすっと笑ってしまいそうになるデザイン!!

この顎でてるシリーズ色々ありますよね〜
まさかクリスマス商品であるとは思いませんでした。笑

ウッドミニツリーもセリアです!

トナカイとオラフ(?)を置いてもいい感じ〜〜
私は緑を購入しましたが、他に赤と白もありました!!

【セリア】ツリー型フレーム

シンプルだけど、フレームの中に飾りをいれるとなかなかいい感じ!
私はこの子達を置きましたが…笑

【セリア】壁掛けアクリルライト

絵のデザインが2種類あったので、どちらも買ってみました!
裏にスイッチがあって、電池もついているのが嬉しい!!

暗いところでやってみると…思っていた以上に綺麗!!

最近の100均って100円だよって言われないと分からないくらい
いいもの揃いですよね〜〜〜

私が今回購入したクリスマスの商品は、セリアの方が種類も多かったし
デザイン性も良かったかな〜と感じました!

目当てのもので人気のやつは結構売り切れてました!
来年はハロウィン終わったら直ぐ100均行ってリベンジします!!



ABOUT ME
ちひろ
夫と子ども(兄妹)のいる4人家族。 会社員をしつつ似顔絵と家族エッセイを描き続けていたら、いつの間にか絵とブログで食べていけるようになっていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です