仕事

【PR】スムーズスキンを試してみました!

GWも終わり暑くなってきましたね!
服も薄着になり、肌の露出も増えてくるこの季節!おすすめの脱毛器をご紹介します。

はじまりは一件のPR依頼から…

こちらの家庭用光脱毛美容器『スムーズスキン』!!
自宅でサロンクオリティの脱毛が気軽にできると注目されている商品です。

スムーズスキンについての特徴やメリット、デメリットを私なりにまとめてみました🥺

スムーズスキンについて

スムーズスキンは、本格的にスキンケアができる「スムーズスキンpurefit」と手軽にスキンケアができる「スムーズスキンbare smart」の2種類!

世界で一番売れてるIPL脱毛器ブランドみたいですよ!

どちらも軽量で小型なので、女性も使いやすいしデザインもシンプルなので家庭用の光脱毛美容器に最適です!

我が家が試させていただいたのはスムーズスキンピュアフィット!

メリット

スムーズスキンのメリットは、肌へのダメージが少ないところが最大のポイントです。
お肌のトーンは人によっても部位によっても違うので、肌に合わせて照射してダメージを最小限にしてくれるのはすごくいいメリットだと思います!

パワーにも段階があるので、痛みに弱い方やお肌が弱い方にも安心して使用できます。

あとは場所や時間を選ばないっていうのは家庭に嬉しい…!

医療脱毛は1年通えばもう生えてこない安心感がありますが、時間もお金も掛かるのでなかなか始めるまでが億劫なのよね。

そして田舎に住む我が家は医療脱毛しているクリニックまで片道1時間掛かるのよ…

デメリット

デメリットは週1回ぺースで19年分の全身ケアができるのですが、照射可能回数が100万回と決まっているので100万回を越してしまうと使用できなくなります。

使用できなくなるのは悲しいけど、19年ももつなら私は問題ないですw

我が家は夫とシェアしてますが、全身ではなく気になるとこだけの部分づかいなのでおそらく19年は余裕で使えるはず!!

スムーズスキンの使い方

1.お手入れする箇所の毛を、剃刀やシェーバーで剃る

2.アダプターに電源コードを接続しコンセントに繋ぐ

3.スキントーンセンサーが青く点灯して準備完了!

4.正しく肌に当てるとスキントーンセンサーが肌色を識別してくれます。

5.アクティベーションボタンを押すと照射します。

濃い毛ほど強く反応します。夫はパワーモードで髭にも照射してましたがもしやるならジェントルモードにした方が良いですw
指や顔、首のうぶ毛など細かいところはアタッチメントのヘッドをつけるとやりやすいです!
私は腕と脚はスピードモードで一気に終わらせてます。

いま比較するために右腕だけスムーズスキン使わずにいるのですが、スムーズスキン使っている左腕がなかなか生えてこないですね…(もう右腕にも使いたい…)

限定グッズ

いまなら収納用のバニティバッグが付いてくる限定キット販売中だそうです!!
しっかりした作りで留め具もがっちりなので子供には開けれそうになくて安心!(それでも手の届かないところに保管しような!)

まとめ

とりあえずのんびり使っていきたいと思います!

効き目には個人差があるようなので、しばらく使ってみてまた進捗でも報告いたします😊

クーポンコード発行されてますので、購入予定の方は是非使ってくださいね!
クーポンコード「chitti」

こちらから購入できます!

<<スムーズスキンを購入する>>

【PR】

ABOUT ME
ちひろ
夫と子ども(兄妹)のいる4人家族。 会社員をしつつ似顔絵と家族エッセイを描き続けていたら、いつの間にか絵とブログで食べていけるようになっていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です