おすすめ

バースデイvs西松屋

急に寒くなりましたね!
衣替えしようと思ったら半分くらいは軒並みサイズアウトしていたので、週末は慌てて息子の秋冬服を新調してきました。

先攻はバースデイ!

秋らしくブラウン系のトレーナー。
キルト風で落ち着いた雰囲気!
バースデイはデザイン性が高いんですよね〜!
形もイラストもどれも可愛い!

みんな考えてることは同じなのか人でごった返してました。
あまり長居したくなかったので慌てて気に入ったものを選んで購入!

後攻は西松屋!

黒×黄色もアニマル柄だと急に可愛いな。
西松屋のたくさんのカットソーの中から「これだ!」っていうデザイン探すのめっちゃ楽しいですよね?
昨年見つけた私史上最高「これだ!!」はキウイとキウイのトレーナーでした。
↓これね

こういうのがあるから西松屋通いはやめられねぇよ…

西松屋はいつ行っても結構空いてるのがとても良いです!あんまり混むイメージありません。

空いててもこうだけど…

結論

たまに買いに行く&オシャレ着はバースデイ

よく買いに行く&普段使いは西松屋

どっちもどっちもの良さがある…!
値段やクオリティ、買い物のしやすさを総合的に考えるとこうなりました!

娘が生まれてから行けてなかったので久しぶりのバースデイ&西松屋でしたが、秋冬服めっちゃ盛りだくさんで超楽しかったです!!

くすみカラーやアースカラーの服がザックザク…!
人が少ないタイミングでもう少しゆっくり秋冬服見たいので来月リベンジ行ってきます!!!



ABOUT ME
ちひろ
夫と子ども(兄妹)のいる4人家族。 会社員をしつつ似顔絵と家族エッセイを描き続けていたら、いつの間にか絵とブログで食べていけるようになっていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です